--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

0623

NEXON夏の階級上げ祭



0623a.png





いきなり★4かよ・・・

いやまあ★1よりかは嬉しいけどさ・・・

功績光るからさ・・・











あとフレンドのばかびあことしるびあこんな事を言い始めたので

フラグムービーというかMixMovieを作ってもらうことになりました

なのでブログにあげる動画をちょっち控えようかな、と

まあ今まで大分上げてたから今更だけど一応、ね

完成はいつになるのかな・・・8月とか9月かね

気長に待ってみてください
07:30  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

0621

あっちいよ日本



名前を変えたうちのSuwa君がとんでもないところにいた

wainoumiyaa.png


0621.jpg


まあ鷲宮神社だしね ついてるし






まあ俺ぐらいになるとセーブとかこんな感じでできちゃう
16:54  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

0618

0618.png







他にも中堅クラン落ちすぎわろたwwwwwwwwwwwわろた・・・



あ、なんかBandicamの製品認証ができなくなっちゃいました

求)ライセンスとアドレス
出)武器プレ14日

頂けました!ありがとうございました!
05:25  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

0614

PCを新調しようと思い

前々から自作に興味があったのでちょっとチャレンジしてみようかと

CPU:AMD PhenomII X4 970 BlackEdition 3.5GHz 13,970円
HDD:HGST HDS721010CLA332 1TB SATA300 4,380円
マザーボード:ASUS M4A89GTD PRO/USB3 12,211円
PCケース:GIGABYTE GZ-X5BPD-493 4,970円
CPUファン:サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000 2,945円
DVDドライブ:KEIAN LITEON 内蔵スーパーマルチドライブ S-ATA ブラック バルク ソフト付 IHAS122-06 2,240円
メモリ:CFD メモリ デスクトップ 240pin PC3-10600(DDR3-1333) DDR3 4GB(2GB x 2枚組) W3U1333Q-2G 3,770円
グラボ: 玄人志向 GF-GTX460-E768HD/GRN [PCIExp 768MB] 13,970円

計:58,456円

電源も買おうかと思ったんだけどとりあえずはケースの付属でいいかな、と
あとOCの予定はないけどCPUファンぐらいは買っておこうかな、と
OSは別にXPでいいやって感じなんで持ってるやつをぶっこむ予定
まあこの値段でこのCPUとグラボならいいんじゃないのかなーって感じ

価格.comさんを駆使して頑張ったんだけどどうなんだろうか

デバイスの知識ないから正直わかんないんだよな・・・

まあとりあえず動いてくれれば状態

もし自作に詳しい人いたらコメントしてくれ・・・!







誰得B中の動き(気づかなかったレベルのAllKill)






追記でコメ返信
06:39  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

0613

昨日誕生日でした

21歳になりましたぼくろーぜんです



OMT登録しましたー

そんで名前もそろえました


ろりぽっぷ|ろーぜん

syousai0608.png



ne-mu.png


上から

SRろーぜん
ARぱおこ
ARきゃろりぃな
ARすわ
SRみじゃりー
ARべりえ

って感じ



目標:ブロック制覇(切実)

それよりもとりあえずは抽選か・・・





完全にキモオタ
17:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
