--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

0523

えっと

マウスパッドを新調してみました

レビューみたいなのを書きます

若干長くなるので気になる方は記事最下部の

追記をご覧ください






動画うp


2010y05m23d_115616468.jpg
2010y05m23d_115623468.jpg





1Kill目つよくね^-^

大佐になったので

今までは野良=ウェアだったんですが

ちょっとは爆破もやらんとなーっとおもってますです

だけども野良の爆破ほどいらいらするというかつまんないというか・・・

5:5 6:6ぐらいのKD50UP部屋とかでやりたい

あんまないもんなー・・・

でもやっぱり野良は大事な気がする

毎日ある程度Killしてるだけで

CWでの安定度というか

穴りにくいとおもう

まぁ状況とかで千差万別でちゃいますが

気にしたら負け



最後に



2010y05m23d_121353843.jpg

ありがとうございます!
12:10  |  レビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
