--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

06/09のツイートまとめ

rozenori

@cassis_7 昨日85人中73番だったんですが
06-09 20:12

@cassis_7 まあその通りやな、ただそのアイランドにはまどまぎなんと70台あるのよね200とか来ると思うけど
06-09 15:53

@cassis_7 雑誌イベントがあってまどまぎが大分熱い
06-09 15:48

@cassis_7 いやアイランドってとこわしは基本平日休みだからなあ
06-09 15:43

@cassis_7 11日秋葉行くよ
06-09 15:38

@Slo_Kaiser 途中までモード良さげでしたけどね、あんだけART重くて駆け抜けるときつい、というかプチボバー揃って欲しかった
06-09 15:36

@cassis_7 リール止めてからフリーズする機種もあるけどね、バジとか5500枚流して+92k
06-09 15:35

@yamato_nare 大和さんも移動して出してたんですね、21時くらいに気付きました。僕の台グラフだけ見ると上っぽいですが弱チェもスイカMCも1以下な偶数挙動でした。
06-09 15:34

@cassis_7 フリーズはリール停止する前に発生するから手遅れ
06-09 15:29

スロプラス+『パチスロ ゴッドイーター』のミニゲームで【S】素材GET! #パチスロゴッドイーター
06-09 01:17

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://casterozen.blog111.fc2.com/tb.php/647-9ec3a2b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
